BayWaveトップ > 

BayWaveメンバーって??

メンバーって?

メンバーになると、イベント/レポートに投稿できます。プレゼントにも応募できます。
お店・スポット/イベント/レポートにクチコミできます。

利用するにはお金がかかる?

メンバー登録は無料です。
イベント/レポートに投稿いただくのも無料です。
お気軽にご利用ください。

クチコミの投稿方法は?

すでに掲載しているお店・スポット/イベント/レポートにクチコミを書く場合には、メンバー登録が必要です。
ログイン後、クチコミ投稿フォームに沿って、入力してください「BayWaveポイント」が付与されます。
関連事項 > メンバー登録

クチコミを投稿すると何かもらえるの?

クチコミ投稿1回ごとに「BayWaveポイント」(※メンバー登録をしている方のみ)が付与されます。ポイントは弊社規定に応じてステキな賞品と交換できます。 投稿内容が「利用規約」に反すると判断された場合は、ポイントは付与されませんのでご了承ください。
関連事項 > ポイント交換賞品一覧
関連事項 > 利用規約

掲載された後でクチコミを編集できる?

1度投稿したクチコミを、投稿者が編集・削除できます。

苦情は掲載されないの?

原則として受け付けておりません。当サイトは一般の読者向けの情報サイトです。苦情や悪意のあるご意見は、掲載対象ではございません。

クチコミの上手な書き方って?

サイトに投稿いただいたクチコミは全て、スタッフがチェックしております。「おいしかった。」「楽しかった。」など具体性に欠けるクチコミは、他の読者の参考になりにくいと判断する場合があります。どんなところが良いと感じたのか、できるだけ具体的に書いてください。
また、誹謗・中傷の口コミは運営事務局で断りなく削除いたします。

BayWaveメンバー登録特典

  • BayWaveメンバー登録すると自動的に20ポイントが付与されます。
  • メンバーになるとマイページが持て、ご自分のBayWaveポイントや履歴が確認できます。(マイページ入り口は右下にあります。)
  • イベント、レポート、プチレポ、掲載情報にクチコミ投稿でき、BayWaveポイントが付与されます。
  • BayWaveポイントは弊社規定に応じてステキな賞品と交換できます。(※メンバー登録をしている方のみ)

メンバー登録には皆様の確実な情報を書き込むようにお願いしていますが、これは安心して当サイトを運営しご利用いただくためです。外部からのイタズラを極力防御するためと、ご理解ください。
お預かりした個人情報は弊社規約を遵守・徹底し管理いたします。